予備校生の写真

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

何としてでも稼ぎたい、ネットで簡単に稼ぎたいという方向きです。
これを読んで実践すると、3万円くらいは簡単に稼げます。自信がついたら次のステップへ。




予備校生の写真


カンニング事件の予備校生、利き手じゃない左手でケータイを操作していたという話で、渋谷ギャルが「えー、やりづらーい」と言っていたけれど、 わたし、常に左手で携帯使ってる! 普通のことかと思ったけれど。何かしらしながら携帯を持ってる。 ...仙台で寮住まい 予備校生は山形の県立高校を卒業後、大手予備校「河合塾」仙台校に寮住まいをしながら通っていた。予備校生は京大のほか、同志社、早稲田、立教の計4大学を受験。10日に発表を控えた京大以外のうち、合格した大学がある一方、不合格に ...ネット上の質問サイト「ヤフー知恵袋」への投稿に使われた携帯電話の契約者が山形在住の40代の女性で、仙台市に住む予備校生の息子(19)が京大を受験していたことが明らかになった。予備校生は山形の県立高校出身。予備校が発表した首都圏の名門私大 ...京都大学などで入試問題を試験時間内にインターネット質問掲示板「ヤフー知恵袋」に投稿した投稿主の仙台市の予備校生(19)が逮捕された件で、脳科学者の茂木健一郎氏(48)が3日、自身のツイッターで、京都大学に「お前は死んだ」、朝日新聞に対し ...
‎8 時間前‎
京都大の入試問題を質問サイトに投稿したとして、偽計業務妨害容疑で逮捕された仙台市の男子予備校生(19)。予備校生の処分が注目される中、インターネットを中心に「たかがカンニングで騒ぎすぎ」という論調も目立ってきた。 急先鋒ともいえるのが、脳科学者の茂木 ...

逮捕された予備校生の件からみえる最近のマスコミの姿。どう思いますか? 逮捕された予備校生の件なんですが、この子がカンニング をして、逮捕されたっというのがニュースになるのは、まだ 分かるのですが、 どうして、この子の高校時代の様子だとか、学業以外の 活動面も公に報道されているのでしょうか?! この予備校生はまだ未成年だし、彼の生い立ちだとか そういった事件とは関係ないことを、学校関係者や 友達とかに取材を行い、全世界へと報道するのは、どう いう理由と権限で行われているのでしょうか?! また、マスコミがある事件に群がることで、故意的に事件を 大きくすることも今回の事件に限らずよくありますよね。 予備校生を乗せた車に、何十人のマスコミが群がって写真を とってる写真などがありましたが、彼は人でも殺したのでしょうか? 最近のマスコミは、やりたい砲台な気がします。これじゃ、彼は もう地元では表に顔出せないじゃないですか。 マスコミは、完全なる商売であり、真実を報道する正式な機関で はないので、こういうことが起こるのは理解できますが(ようは視聴率 もらってスポンサーから金が入れば何でもしていいということでしょ) 最近はあまりにもヒドイ気がしますね。(例・中国の記事多すぎ 反中感情だけ煽ってマスコミは何がしたい? それにマンマと騙されて るネット住人も急増。政府の行動=国民みんなの行動か?! これは、中国、日本どちらの人間にもいえますが汗) 最近、情報リテラシーがいかに重要かを身をもって感じますね。 みなさんは最近のマスコミについてどう思いますか?

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

